口座開設について
- Q1:インターネット取引の申込みをすると、利用できるようになるまでどのくらいかかりますか
- A1:ご希望のインターネット取引形態(マルチネットまたは水戸ネット)により異なります。
マルチネットおよび営業店取引から水戸ネットへの変更をご希望の方は申込み書類をご請求ください。当社から必要書類をお送りいたします。
水戸ネット口座開設をご希望の方はこちらよりお申込みください。
お客さまから必要書類の返信をいただき記入漏れや入力相違等がなければ、約1~2週間後から利用可能となります。
- Q2:口座開設の方法について
- A2:水戸証券に口座をお持ちでないお客さまが水戸ネット口座を新規に開設する際は、『【水戸ネット】口座開設までの流れ』をご参照ください。
すでに営業店にお口座をお持ちのお客さまは、ご希望のインターネット取引形態(マルチネットまたは水戸ネット)をお選びいただき、営業担当者またはインターネット取引専用フリーダイヤル 0120-031-003 までご連絡ください。
- Q3:すでに営業店で取引しているが、そのままインターネット取引を利用できますか
- A3:インターネット取引をご利用いただくには、お申込みが必要となります。
ご希望のインターネット取引形態(マルチネットまたは水戸ネット)をお選びください。
- Q4:インターネット口座と営業店とを併用して取引はできますか
- A4:マルチネットと営業店は併用してお取引が可能です。
しかし、営業店と水戸ネットの重複口座でのお取引は承っておりません。
水戸ネットでお取引の際には、口座移管の手続きが必要となります。
口座移管に際しては、お取引の営業店へ必要書類をご提出いただきますと、営業店の口座でお預りしているものが水戸ネットの口座にすべて移管されます。
- Q5:法人は口座開設できますか
- A5:水戸ネットでは、個人口座のみの口座開設となります。法人口座でのマルチネットは、情報提供サービス(参照可、取引不可)のみとなります。
- 店舗案内
- セミナー情報
カスタマーセンター
0120-0310-273
受付時間:月~金 8:30~17:00/土・日・祝日を除きます