お問い合わせ
各種お問い合わせ窓口のご案内です。
- よくあるご質問
- お客さまから多く寄せられたご質問と回答を掲載しております。まずはこちらをご確認ください。
インターネットからのお問い合わせ
水戸マルチチャネルサービス
当社では営業店の担当者と相談しながらの取引に加え、カスタマーセンター(マルチコール)で注文、インターネット(マルチネット)から預り残高の照会や注文、お客さまが3つの窓口を自由に使い分けできるサービスを提供しています。
営業店へのお問い合わせ
営業店に口座をお持ちのお客さまの各種事務手続き、入出金の受付、資料請求、取扱商品の内容等に関するお問い合わせや投資相談につきましては、各営業店でお受けいたします。
お電話でのお取引や照会
株式のご注文およびそのご確認、株価照会まで、オペレーターが対応します。
(入出金の受付はしておりません。営業店での受付となります。)
お客さま問合せダイヤル
送付書類に関するご不明な点、ご質問、お客さまのご意見をお受けいたします。
ファンドラップに関するお問い合わせについて対応いたします。
(ご注文や株価・残高照会、商品の詳しいご説明、担当者への連絡、資産運用のご相談はお受けできません。)
NISA専用ダイヤル
NISAに関するお問い合わせは、こちらの専用ダイヤルにてお受けいたします。
マイナンバー専用ダイヤル
マイナンバーに関するお問い合わせは、こちらの専用ダイヤルにてお受けいたします。
インターネット取引に関するお問い合わせ
インターネット取引、マルチチャネルの『マルチネット』に関するお問い合わせは下記フリーダイヤルへお電話ください。
証券取引に関する苦情・紛争のご相談はこちら