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各種お問い合わせ窓口のご案内です。

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お客さまから多く寄せられたご質問と回答を掲載しております。

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営業店に口座をお持ちのお客さまの各種事務手続き、入出金の受付、資料請求、取扱商品の内容等に関するお問い合わせや投資相談につきましては、各営業店でお受けいたします。

お客さま問合せダイヤル

送付書類に関するご不明な点、ご質問、ファンドラップに関するお問い合わせをお受けいたします。
(ご注文や株価・残高照会、商品の詳しいご説明、担当者への連絡、資産運用のご相談はお受けできません。)

0120-813-315

お電話でのお取引や照会

株式の注文およびその確認、株価照会に関するお問い合わせをお受けいたします。
(入出金の受付はしておりません。営業店での受付となります。)

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マルチコール0120-310-273

インターネット取引に関するお問い合わせ

インターネット取引、マルチチャネルの『マルチネット』に関するお問い合わせをお受けいたします。

0120-031-003

NISA専用ダイヤル

NISAに関するお問い合わせをお受けいたします。

0120-887-310

マイナンバー専用ダイヤル

マイナンバーに関するお問い合わせをお受けいたします。

0120-310-078

ご意見・苦情ダイヤル

お客さまからのご意見・苦情はこちらのダイヤル(音声案内:9)にてお受けいたします。

0120-813-315

音声案内:9

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回答をさせていただくまでお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
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※ご意見・苦情は「ご意見・苦情ダイヤル 0120-813ー315(音声案内:9)」にてお受けいたします。
なお、こちらのフォームへいただいたご意見・苦情への個別回答はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。

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