インターネット取引へのアクセスについて

Q1:「部店コード、口座番号、またはパスワードに誤りがあります」と表示されログインできないのですが
A1:以下をご確認ください。

①大文字と小文字を間違ってご入力されていませんか。
②全角と半角を間違ってご入力されていませんか。半角英数のみ使用可能です。
ブラウザキーボードを使うと半角英数のご入力が容易になります。
③ご自身でお決めいただいた任意のパスワードに変更後も、仮パスワードをご入力されていませんか。
④「取引パスワード」をご入力されていませんか。
※パスワードは大変重要なものですので、お客さまの責任において他人に知られることのないよう厳重に管理してください。
Q2:パスワードを忘れてしまったのですがどうすればよいですか
A2:インターネット取引専用フリーダイヤル(0120-031-003)にお電話ください。本人確認のうえ再発行等に関するご案内をいたします。なお、パスワードの再発行は、書面による郵送となります。
Q3:タブレット端末やスマートフォンは使用できますか
A3:現時点において対応の確認をしているOS・ブラウザの組合せは下記をご参照ください。

ご利用推奨環境
Q4:いつも使用しているパソコンと違うパソコンからアクセスはできますか
A4:はい、インターネットが使用できる環境にあるパソコンならアクセスは出来ます。
ご自宅とお勤め先といった複数のパソコンでのご利用は可能です。

また、特にプロバイダーの指定はございません。
Q5:携帯電話モバイルは利用できますか
A5:i-mode(NTTドコモ)、EZweb(au)、SoftBank(ソフトバンク)が可能です。
尚、機種によりお取引内容の制限がある場合がございますのでご了承ください。

携帯電話モバイルでのお取引は下記よりログインいただけます。

モバイルトレードはこちらから

https://t-mobile.mito.co.jp/

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