【水戸ネット】口座開設までの流れ

パソコンやタブレット、スマートフォンからお客さまの情報を入力し、個人番号(マイナンバー)確認書類・本人確認書類の画像を添付し送信することで、お手元で口座開設手続きのお申込みができます。

口座開設の流れ

「ご提出していただく書類」が転送不要の簡易書留郵便で届きます。記入・捺印後、弊社までご返送ください。また、必要事項の確認などにより、お時間がかかる場合がございます。
なお、お申込みから口座開設までは一定の期間内に行っていただきます。期間内に完了しなかった場合は、再度お申込みください。

ご留意事項

  • ・ネットから口座開設をお申込みされるお客さまは、日本国籍をもつ国内にお住まいの成年年齢に達した個人のお客さまが対象となります。
  • ・口座開設には、個人番号(マイナンバー)の告知が義務付けられていますので、ご提出がないと口座開設いただけません。
  • ・NISA口座の開設には、ご留意事項等をご確認のうえ、証券総合口座の開設と同時にお申込みください。
  • ・確認書類の画像やご入力内容に不備がある場合、再度ご対応いただくこととなり、口座開設にお時間をいただくことになりますので、ご注意ください。
  • ・ご提出いただきました確認書類の画像は、不備等も含め、返却には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・審査の結果、口座開設をお断りさせていただくことがございます。その場合にも、お客さまにその理由の開示は行いませんので、ご了承ください。
  • ・すでに営業店にお口座をお持ちのお客さまはネットから口座開設のお申込みができません。水戸ネットへの移管をご希望の際は、『資料請求』またはフリーダイヤル 0120-031-003より資料請求を行ってください。

同意して口座開設スタート

お電話でのお問合せはこちら
専用フリーダイヤル 0120-0310-03 受付時間:月~金 8:00~17:00/土・日・祝日を除きます
口座開設・資料請求
店舗案内
セミナー情報

カスタマーセンター
0120-0310-273
受付時間:月~金 8:30~17:00/土・日・祝日を除きます