変更手続きについて
- Q1:住所を変更したときの手続きは
- A1:住所変更の確認できる書類(住民票の写し、免許証のコピーなど)をご用意いただき、所定の用紙にご記入いただくことになります。また、マイナンバーの告知、番号確認書類が必要となります。
- Q2:姓が変わったときは
- A2:新旧両方の姓が確認できる書類(戸籍謄本、戸籍抄本)をご用意いただき、所定の用紙へご記入いただくことになります。また、マイナンバーの告知、番号確認書類が必要となります。
- Q3:取引している支店を変更したいのですが
- A3:現在お取引のある営業店の担当者まで、お申し付けください。
- Q4:届出印を変更したいのですが
- A4:所定の書類にご記入いただくことになります。
- Q5:印鑑を紛失したのですが
- A5:印鑑証明書をご用意いただき、所定の書類にご署名、ご捺印いただくことになります。