お問い合わせ

各種お問い合わせ窓口のご案内です。

よくあるご質問
お客さまから多く寄せられたご質問と回答を掲載しております。まずはこちらをご確認ください。

インターネットからのお問い合わせ

回答をさせていただくまでお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ内容をご記入の上、ご送信ください。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

株式のご注文から各種お手続き、お問い合わせまでオペレーターが丁寧に対応いたします。
お問い合わせは口座をお持ちでないお客さまも対応いたします。

カスタマーセンター0120-310-273

インターネット取引に関するお問い合わせ、法人のお客さまのお問い合わせはこちら

  • インターネット取引に関するお問い合わせ

    インターネット取引、マルチチャネルの『マルチネット』に関するお問い合わせは下記フリーダイヤルへお電話ください。

    0120-0310-03

  • 法人のお客さまのお問い合わせ

    法人のお客さまはこちらへお問い合わせください。

    houjin@mito-sec.jp

証券取引に関する苦情・紛争のご相談はこちら

IRに関するお問い合わせ

回答をさせていただくまでお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ内容をご記入の上、ご送信ください。

お問い合わせフォーム

口座開設・資料請求
店舗案内
セミナー情報

カスタマーセンター
0120-0310-273
受付時間:月~金 8:30~17:00/土・日・祝日を除きます