ご利用までの流れ

ステップ1
マルチネットのお申込み
営業店に口座がある方はマルチネット(営業店とインターネットの併用型)がご利用になれます。営業店の担当者へお申込みください。当社よりマルチネットの申込書、約款等の必要な書類を送付いたします。
ステップ2
申込書の提出
必要事項をご記入、署名、捺印し、当社へご提出ください。
ステップ3
初期パスワードの送付
書類到着後、マルチネットに必要な初期パスワード(ログインパスワード・取引パスワード)の記載された「インターネットお取引口座開設通知書」を当社より送付いたします。
ステップ4
ご利用開始
ログインし初期設定を行ってください。初回ログイン時にパスワード(ログインパスワード・取引パスワード)の変更画面が出ます。任意のパスワードに変更ください。以後、変更後のパスワードがログインおよびお取引する際に必要となります。お忘れにならないようにご注意ください。
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