ご利用までの流れ
- 水戸マルチチャネルサービス
- サービスの特長
- ご利用までの流れ
- マルチネットのお申込み
- 営業店に口座がある方はマルチネット(営業店とインターネットの併用型)がご利用になれます。営業店の担当者へお申込みください。当社よりマルチネットの申込書、約款等の必要な書類を送付いたします。
- 申込書の提出
- 必要事項をご記入、署名、捺印し、当社へご提出ください。
- 初期パスワードの送付
- 書類到着後、マルチネットに必要な初期パスワード(ログインパスワード・取引パスワード)の記載された「インターネットお取引口座開設通知書」を当社より送付いたします。
- ご利用開始
- ログインし初期設定を行ってください。初回ログイン時にパスワード(ログインパスワード・取引パスワード)の変更画面が出ます。任意のパスワードに変更ください。以後、変更後のパスワードがログインおよびお取引する際に必要となります。お忘れにならないようにご注意ください。
- 水戸マルチチャネルサービス
- サービスの特長
- ご利用までの流れ