新規口座開設特典サービス

202404_shinki_710_160.jpg

期間

2024年4月1日(月)~2024年9月30日(月)

概要

水戸証券に新規口座開設で現金3,000円プレゼント!
※期間中、水戸証券に口座を開設し、開設日の翌月末までに対象商品を100万円以上お買い付けいただいた場合。

【現金プレゼントまでの流れ】
1.水戸証券に口座を開設

2.開設日の翌月末までに対象商品を100万円以上お買付
※口座開設翌月末(約定日または運用開始日基準) までの累計買付金額で計算します。

3.現金3,000円プレゼント

【対象商品】
国内上場株式、米国株式、国内株式投資信託、外国債券、水戸ファンドラップ
※水戸ファンドラップの新規契約は300万円以上からとなります。
※手数料の発生しないお取引(ノーロード等)、MITO積立投信、追加型公社債投信(MRF、公社債投資信託)、外貨建てMMFのお買付は対象外となります。


★水戸証券にご家族・ご友人をご紹介ください!★
ご紹介者さまにも現金プレゼント!

【現金プレゼントまでの流れ】
①水戸証券にご家族・ご友人をご紹介

②ご紹介いただいたお客さまが水戸証券に口座を開設し、開設日の翌月末までに対象商品を100万円以上お買付

③現金3,000円プレゼント
※ご家族、ご友人をご紹介いただく人数に上限はありません。
※ご紹介者さまの紹介意思が確認できない場合は、対象外となります。
※ご紹介いただいたお客さまのお取引内容等の情報は、ご紹介者さまにお伝えすることはできません。
※税理士等を対象とした顧客紹介制度との併用はできません。



◆「新規口座開設特典サービス」のチラシはこちらをクリックしてください。
◆お問い合わせはお近くの水戸証券またはカスタマーセンター0120-310-273(平日8:30~17:00)

ご留意事項

●サービス期間中、水戸証券に口座を開設し、開設日の翌月末(約定日または運用開始日基準)までに対象商品を100万円以上お買い付けいただいた個人・法人のお客さま、および本サービスの対象者を水戸証券に紹介していただいた個人・法人のお客さまが対象となります。
●口座開設のお手続きには1週間程度かかります。
●水戸ネット、ストックオプション専用口座の開設は、対象外となります。
●対象金額は、口座開設日から翌月末までの、累計買付金額(受渡金額)で計算いたします。
●対象商品の入庫は買付とはみなされません。
●現金プレゼントは口座開設の翌々月予定で弊社のお取引口座に振替いたします。
●お受け取りになった金額に対して課税が生じ確定申告が必要な場合があります。詳細は所轄税務署等にご相談ください。
●期間中の口座開設日から過去1年以内に弊社のお取引口座を閉鎖されている場合は対象外となります。
●プレゼント時にお取引口座の閉鎖および閉鎖手続きをされている場合は対象外となります。
●弊社の役員・社員等およびその扶養関係者につきましては、対象外となります。
●対象商品がお客さまの投資方針に適さない場合やお客さまのご経験・知識等によりそのお取引をお受けできない場合がございます。
●本サービスは予告なく内容の変更または中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

金融商品等の取引に関する手数料等およびリスクについて

金融商品等にご投資いただく際には、所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがありますので、ご投資にあたっては当該商品等の契約締結前交付書面、投資信託説明書(交付目論見書)等をよくお読みください。

資料請求
店舗案内
セミナー情報

カスタマーセンター
0120-310-273
受付時間:月~金 8:30~17:00/土・日・祝日を除きます