変更手続きについて

Q1:住所を変更したときの手続きは
A1:住所変更の確認できる書類(住民票の写し、免許証のコピーなど)をご用意いただき、所定の用紙にご記入いただくことになります。また、マイナンバーの告知、番号確認書類が必要となります。
Q2:姓が変わったときは
A2:新旧両方の姓が確認できる書類(戸籍謄本、戸籍抄本)をご用意いただき、所定の用紙へご記入いただくことになります。また、マイナンバーの告知、番号確認書類が必要となります。
Q3:取引している支店を変更したいのですが
A3:現在お取引のある営業店の担当者まで、お申し付けください。
Q4:届出印を変更したいのですが
A4:所定の書類にご記入いただくことになります。
Q5:印鑑を紛失したのですが
A5:印鑑証明書をご用意いただき、所定の書類にご署名、ご捺印いただくことになります。
資料請求
店舗案内
セミナー情報

カスタマーセンター
0120-0310-273
受付時間:月~金 8:30~17:00/土・日・祝日を除きます