移管手数料キャッシュバックサービス

202204_ikan_710_160.jpg

サービス期間

2022年4月1日(金)~2022年9月30日(金)

サービス概要

水戸証券に対象商品を100万円以上移管していただいたお客さまに、
移管手数料をキャッシュバック

【対象商品】※弊社取扱い銘柄のみ
◆国内上場株式等
(ETF、ETN、REIT、国内上場外国株式および国内上場CB等を含む)
◆米国株式
◆国内株式投資信託


【対象金額】
時価合計額100万円以上
※弊社入庫日の終値で計算

【キャッシュバック金額】
移管元会社でご負担された移管手数料全額(消費税相当額分を含む)
※30万円を上限といたします。

【お手続きの流れ】
①移管元でのお手続き
移管元会社にて、水戸証券への移管手続きを行ってください。

②必要書類のご提出
移管元会社から受け取った「領収書」「移管依頼書」「計算書」等の移管手数料が記載された書類のコピーを水戸証券担当者にご提出ください。
※入庫日から1か月以内にご提出ください。

③移管手数料をキャッシュバック
移管完了と書類の確認後、移管手数料をお客様のお取引口座に振替いたします。


【複数口座からの移管も対象となります】



【書類ご記入時の当社情報】
口座管理機関名(証券会社名) : 水戸証券株式会社
部支店コード/口座番号 : 当社でのお取引いただいている3桁の部店番号とそれに続く口座番号
口 座 名 : 当社でのお取引口座のお客さまのお名前
当社機構加入者コード(7桁) : 1272860
加入者口座コード(21桁) : お客さま固有のコードでございますのでお取引店にお問合せください。


詳しくは、お近くの水戸証券または担当者もしくはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
移管手数料キャッシュバックサービスのリーフはこちらをクリックしてください。



ご注意事項

●サービス期間中に株式・投資信託を100万円以上、他社から弊社へ移管していただいた個人・法人のお客さまが対象となります。
●入庫日がサービス期間内の商品が対象となります。決算等の関係により株式等の入出庫・振替等の手続きが一時停止され移管手続きのできない期間や、ある程度日数を要する場合がありますので、余裕を持ってお手続きください。
●入庫日の前月から翌月末までの間に、弊社から他社へ株式・投資信託を出庫された場合は、その金額を対象金額から差し引きます。
●弊社が不適切と判断した移管は対象外とさせていただきます。
●キャッシュバック金額は、移管元会社が国内の会社であり、お客さまが円貨にて支払われた手数料を対象といたします。
●キャッシュバックは、入庫日の翌々月予定で弊社のお取引口座に振替いたします。
●お受け取りになった金額・プレゼントに対して課税が生じ確定申告が必要な場合があります。詳細は所轄税務署等にご相談ください。
●キャッシュバック時にお取引口座の閉鎖および閉鎖手続きをされている場合は対象外となります。
●弊社の役員・社員等およびその扶養関係者につきましては、対象外となります。
●本サービスは予告なく内容の変更または終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

金融商品等の取引に関する手数料等およびリスクについて

金融商品等をご投資いただく際には、所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。また、各商品等には価格の変動等による損失が生じるおそれがありますので、ご投資にあたっては当該商品等の契約締結前交付書面、上場有価証券等書面、投資信託説明書(交付目論見書)等をよくお読みください。

資料請求
店舗案内
セミナー情報

カスタマーセンター
0120-310-273
受付時間:月~金 8:30~17:00/土・日・祝日を除きます