投信移管キャンペーン

201911_fand_ikan_cp_710_160.jpg

キャンペーン期間

2019年11月1日(金)~2020年3月31日(火)

キャンペーン概要

期間中、水戸証券に投資信託を300万円以上移管していいただいたお客さまに
「Amazon ギフト券 10,000円分」をプレゼント!


【対象商品】
国内公募株式投資信託 ※当社取扱い銘柄のみ

【対象金額】
入庫総額300万円以上(当社受入日(入庫日)の基準価額で計算)






詳しくは、お近くの水戸証券または担当者もしくはカスタマーセンターまでお問い合わせください。投信移管キャンペーンのリーフレットはこちら[PDF/921.4KB]をクリックください。



ご注意事項

●他社から当社へ投資信託の移管を行っていただいた個人・法人のお客さまを対象といたします。
●移管の当社受入れが、2019年11月1日から2020年3月31日におこなわれたものを対象といたします。
●プレゼントのお渡しは移管が完了した月から4か月後を予定しております。
●お受け取りになった金額に対して課税が生じ確定申告が必要な場合があります。詳細は所轄税務署等にご相談ください。
●決算等の関係により入出庫等の手続きが一時停止され移管手続きのできない期間や、日数を要する場合がありますので、余裕を持ってお手続きください。
●当社への入庫日から過去3か月の間、当社から他社へ同銘柄の移管があった場合には対象外となります。
●水戸ネットのお客さまは、対象外となります。
●当社の役員・社員等およびその家族につきましては、対象外となります。
●退職金運用キャンペーンとの併用はできません。
●本キャンペーンは予告なく内容の変更または終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ご投資にかかる手数料およびリスクについて

投資信託をお申し込みいただく場合は、銘柄ごとに設定された販売手数料および信託報酬等の諸経費等をご負担いただきます。投資信託は、主に国内外の株式や公社債等の値動きのある有価証券等に投資いたしますので、市場環境、為替の変動、組入れ有価証券の発行者にかかる信用状況等の変化により、基準価額は変動します。そのため投資された元本の保証はありません。投資信託ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、ご投資にあたっては、投資信託説明書(交付目論見書)や目論見書補完書面をよくお読みください。

口座開設・資料請求
店舗案内
セミナー情報

カスタマーセンター
0120-310-273
受付時間:月~金 8:30~17:00/土・日・祝日を除きます