退職金運用スタートキャンペーン

201910_retire_710x160.jpg

キャンペーン期間

2019年10月1日(火) ~2020年3月31日(火)
〔お取引期間:「ご退職インタビューシート」ご提出の翌月末まで〕

キャンペーン概要

退職金により投資信託、水戸ファンドラップを100万円以上お買い付けされたお客さまに、現金プレゼントをいたします。(別途、特典もご用意します)

【対象となるお客さま】
退職金を受け取られて5年以内のお客さまで、「ご退職インタビューシート」をご記入いただき、ご提出の翌月末までに投資信託、水戸ファンドラップを100万円以上買付・契約されたお客さま
(水戸ファンドラップは翌々月中旬の運用開始分まで)

【対象商品】
◆国内株式投資信託 :
※手数料をいただかない投資信託、ETF・REITなどの上場投資信託、追加型公社債投信( MRF、公社債投資信託 )、外貨建てMMFを除く
◆水戸ファンドラップ
※新規契約300万円以上、増額契約100万円以上からとなります。

【プレゼント金額】
◆株式投資信託:初回買付手数料の50%
◆水戸ファンドラップ:契約額の1%

※買付金額の上限は、株式投資信託・水戸ファンドラップ合わせて3,000万円とし、退職金額の範囲内までといたします。




【お申し込みについて】
「退職所得の源泉徴収票」等の退職所得が確認できる書類の原本を添えてお申し込みください。コピーを取らせていただきます。

詳しくは、お近くの水戸証券または担当者もしくはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
退職金運用スタートキャンペーンのリーフこちら[PDF/1.04MB]をクリックしてください。

ご注意事項

◆退職金(退職所得の対象となるもの)を受け取られた日から5年以内の方で、キャンペーン期間中「ご退職インタビューシート」をご記入いただき、退職金をご入金のうえ、「ご退職インタビューシート」ご提出の翌月月末までに100万円以上投資信託・水戸ファンドラップの買付・契約をいただいた個人のお客さまを対象といたします。(水戸ファンドラップのご契約は翌々月中旬の運用開始分まで)
◆本キャンペーンは、投資信託・水戸ファンドラップの初回取引を対象といたします。対象となる買付金額の上限は、投資信託・水戸ファンドラップ合わせて3,000万円で、退職所得の範囲内までとし、合算できるのは同時にお申し込みいただいたご注文のみといたします。
◆本キャンペーンのお申し込みは、退職金受取の都度1回限りといたします。過去の退職金キャンペーンに申し込まれた退職については対象外となります。
◆「退職所得の源泉徴収票」等の退職所得が確認できる書類の原本をご提示ください。
◆現金プレゼントは、お取引の翌月下旬予定で証券取引口座に振替いたします。 また、あわせて特典プレゼントも実施いたします。
◆お受け取りになった金額に対して課税が生じ確定申告が必要な場合があります。詳細は所轄税務署等にご相談ください。
◆水戸ネットのお客さまは、投資信託の買付のみ対象といたします。(水戸ファンドラップはご契約いただくことができません。)
◆本広告の商品がお客さまの投資方針に適さない場合やお客さまのご経験・知識等によりそのお取引をお受けできない場合がございます。
◆当社の役員・社員等およびその家族につきましては、対象外となります。
◆本キャンペーンと同一の取引を対象とする他のキャンペーン(お客さまご紹介キャンペーンは除く)との併用はできません。
◆本キャンペーンは予告なく内容の変更または中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お取引に関する手数料等およびリスクについて

◆投資信託をお申し込みいただく場合は、銘柄ごとに設定された販売手数料および信託報酬等の諸経費等をご負担いただきます。投資信託は、主に国内外の株式や公社債等の値動きのある有価証券等に投資いたしますので、市場環境、為替の変動、組入れ有価証券の発行者に係る信用状況等の変化により、基準価額は変動します。そのため、投資された元本の保証はありません。投資信託ごとに手数料等およびリスクは異なりますので、ご投資にあたっては当該投資信託の投資信託説明書(交付目論見書)、目論見書補完書面等をよくお読みください。
◆水戸ファンドラップのご契約をいただく場合は、投資一任契約に係る報酬および組み入れる投資対象ファンドに係る信託報酬等をご負担いただきます。水戸ファンドラップにおける各個別の投資信託は、主に株式および債券等値動きのある証券(外貨建て証券は為替リスクもあります)を投資対象としているため、基準価額は変動します。特にエマージング市場等の価格変動は、株式市場全体の平均に比べて大きくなる傾向があり、基準価額にも大きな影響を与えることがございます。したがって、投資元本を割り込むことがあります。なお、投資信託の運用による損益は、すべてお客さまに帰属します。水戸ファンドラップのお取引の申し込みの際には、あらかじめまたは同時に「約款・規定集」、「契約締結前交付書面(A)」、「水戸ファンドラップ契約締結前交付書面」、「水戸ファンドラップ口座約款」、「水戸ファンドラップ投資一任契約書」、各投資信託の「投資信託説明書(目論見書)」等をお渡ししますので、必ずご確認のうえ、ご判断ください。

口座開設・資料請求
店舗案内
セミナー情報

カスタマーセンター
0120-310-273
受付時間:月~金 8:30~17:00/土・日・祝日を除きます